2016/07/01

結局コレが届く(汗;

定番のamazonの箱です。

オーオタの沼に入る度胸は無いのでこの辺が限界かもです。


やっぱり中華ハイブリッドイヤホンでは我慢できなくなってしまいました。
ポンに嫁いだBA2基の「Creative Aurvana In-Ear3」の後継機「Aurvana In-ear3 Plus」です。

旧型のアウトレットはほぼ希望無しだった処にコイツがセールになったのでポチと・・・

パッケージはスタイルは似ているもののスクエアになってました。

ドライバの仕様は変更なしらしいですが、リモコンが付いてコードも編込み被膜で覆われました。

付属品もほぼ変わらず、フォームチップが2組から1組に減らされていましたね。

内部仕様が変わらないと言う事なのでそのままエージング行こうかと思いましたがやはりちょっと視聴。

う~~~ん!イイですね!!!
先代を聴いた時よりも初試聴の感触はいい気がする。
先代には中高音にあったポケットが浅くなってる気がする。
代わりにと言っていいのかどうかワカランが中低音の一部がちょっと尖る気がする。
多少チューニングの変更はしてあるのかな?それでもやはりドンシャリよりはこのフラットな音が心地いい!

さ、エージングは明日からにしましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿