2016/07/12

限定カラー?

IHの時に予約注文してあったブツがようやく到着。

先日 他の父兄さんと「このサイズのヤツ欲しいんだよね」と話していたばかりだった。



2016版の同品番商品は(5月の時点で)既に発売されていたのだが、このカラーが7月入荷の予約商品になっていた。

検索をかけてみても取扱店が1店しか見つけられず悩んでいると売り切れになりそうだし、夏の大遠征に間に合えばいいと思い予約!
動向を覗っていたが案の定結構早い時期で売り切れになっていた。

その後もこのカラーを扱うショップは出て来なかったので海外版かな?とも思っていたが、無事届いた初品のタグには思いっきり「日本語」が書かれていたので海外版ではなさそう。

購入したショップでは商品ページが既に消えていたが、もう1件同じカラーを出しているショップを発見、見出しには「2016 NEWカラー」とあってココでも既に在庫数は虫の息だった。(NEWカラー扱いは4カラー)

カッコいいでそっ!

やっぱり、このロゴがいいよねぇ~~~

届いたのは先週末、選手権には間に合ったのでデビュー!
先のお父さんにこれ見よがしに自慢しました(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿