2016/07/17

慣らし

当番でグランドに居る嫁さんからLINE入電

「グローブ持って来て!」


ポンの新しいグローブを所望しているようであるが指示された場所にはソレらしきモノは無い?
う~~~ん、確かポンは新しいノ持ってった筈だけどなぁ?

チームとして調子がイマイチな状態でおNewのグローブでポロポロやってたらそれこそお目玉なんだろうが そんな事言ってたらいつまで経っても新しいグローブには移行できない・・・・・
だから「早く変えろっ」って言ってあったのに、、、

お迎えに行くとポンはちゃんと新しいグローブを使っていた。
聞くと「今はアップのキャッチボールとダウン後の自主練の時に慣らしで使い始めている」との事。
うんうん、早く慣れるといいね。

そぉ言えば・・・

キャプテン就任祝いの(押し付け)ビモロのシューズはまだ履いてもらえていない(涙;

0 件のコメント:

コメントを投稿