2016/07/13

ビモロ

ポンへの誕生日プレゼント!

奇しくも誕生日には間に合わず、キャプテン就任祝いとでもしておこうか!

オフィシャルショップでの購入だがメーカー、ショップのロゴらしきものは無い。

パカっ!

キターーーーーーー!「BEMOLO」って書いてあるぅ!!

その中身はっ!!!

ビモロランニング・ベロ

ランニングシューズです!

特徴的なロゴ!

コレ最近話題になっちゃって、、、
っつぅかイチローがスパイクをこのビモロに変えた事で野球やってる人の間では結構な話題だったんですよ。
でもって先週あたりかな?TVで紹介されたのか話題が再燃してる。
でも直近に話題になる前から入手困難だったんですよ!

気にはなっていたんだがポンが「誕生日はジャージが欲しい!」と言う前に「アップシューズが・・・」って言ってたんですよね。
結構前ですけど、既にその時点でとっくに在庫切れ・・・

何だか諦めきれずに定期的にショップ在庫漁りが巡回ルートになってたんですよ。

いよいよポンの誕生日が近づき、ポンも“ジャージ”に鞍替えしてたし・・・・・それでも巡回は怠らずにいたがそのまま誕生日が過ぎてしまった。

でもって、先週末にショップの在庫表記が少し変化した!
在庫切れだったヤツ全てではないが、「在庫なし」や「入荷未定」から「時期入荷11月」に変化したりとかほんの少しの変化が見られた(在庫切れに変わりはない)
(足繁く)通っていたから気が付いた変化だと思う。

オフィシャルショップの購入スタイルは“カゴに入れて”「カゴに入ったら在庫有り」「カゴに入んなかったら在庫なし」みたいなクジみたいなスタイル(笑

巡回する度にこのクジを引いていて 先週末コレに“当たり”が出た!!!!!!!
どうも内部で棚卸か在庫管理見直しでもした雰囲気である。
どのみち次期入荷がはっきりしたモデルでも11月だ、絶対「今が買い」である!

実は1日悩んだ(笑
これ見よがしにコイツをポンに渡した時の状況が目に浮かぶ・・・・

が、しかし、1日悩んだがポチッた!
幸い“当たり”は継続中だった!ちなみに試に翌日クジを引いたら“ハズレ”だった!!!

で、本日到着です!
で、ポンに渡す、、、、
想像通りの反応をしめすポン。
「えぇ~~~~⤵」(テンションだだ下がりの感じで)
はい、想定内です。
「自分で選びたかったぁ~~~~⤵」
はい、そぉ言うと思ってました。

父ちゃんがこのビモロにかけた情熱は微塵もポンには伝わらない事は重々承知です(加えると嫁さんも冷めた目で見るだろう・・・)
「分ぁってるよ、父ちゃんの押し付けだから気に入らなかったら履かんでもエェから・・・・」
と宥める。

我が家では「イチロー=ヒーロー」なのでイチローがビモロスパイクを履いている画像を見せる(笑

「えっ!マジっ!」と目が輝くポン(爆
ココで敢えて攻勢はかけずとりあえずは譲渡儀式を終了する。

シューズ袋も付いてた

いやね「違う」筈なんです、普通のシューズとは!
スポーツジムをやってる人が考案したシューズなんです、イチローが履き替えたシューズなんです。
一般レビューでは信じられる割合は低いかもしれないけど、好評なんです。

足に爆弾を抱えているポンにとっては良いシューズの筈なんです!
無理強いはしませんが履いてほしいですし、イイ効果が出て欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿