2016/07/29

サングラス

ボチボチ前の話なんだがスポーツサングラスが壊れちゃいまして。

ここ2週間は普通のサングラスをしていました。

やっぱりグランドに出るにはスポーツ系のサングラスが要るなぁ、、、と。
大蔵省の稟議も通っていたのですがドレにするのか大分悩んでいた。
最近父兄さんの間では申し合わせたのではないでしょうがオークリーが幅を利かせてきているようです。
物色すると結構高価なんですね(汗;
ちょっと予算的に厳しいです(涙;

チンのメガネを買いに行った時にadidasのサングラスの掛け心地がイイのがあって気になっていたんだが(あくまでも俺の中で)adidasにしたら“負け”かな?って気もあって・・・(汗;

それ等と比べるとRawlingsのやつならかなり安く済む!
最上位のヤツに手が届かないのならメーカー決め打ちで行くしかないっしょ!
最近見つけたスポーツgoodsの直輸入販売サイト(送料込でも国内販売価格よりかなりやすくか買える)にはRawlingsのラインナップが無い(哀;

Rawlingsにどうしても拘る気は無かったが、アチコチを漁りまわっていてもお気に入りのヤツはドレも結構な値段がする、、、、そんなこんなでイロイロと探し回っていたのが昨日までの話し。

結局はRawlingsで落ち着いて昨日ポチる気満々だったのだが、正に昨日、購入予定のサイトで29日からのタイムセール予告があり該当商品がセール対象だった。
(ここまで結構 優柔してたんで)1日くらい待ちますよ(笑
って事でようやくポチりました。

セール対象になった事で早々に売り切れになるのが心配でしたがとりあえず購入手続きは完了。
取り寄せになるらしいが在庫も確保できた様で、お盆の大遠征には間に合いそうである。

0 件のコメント:

コメントを投稿