2016/07/02

断腸の思い(涙;

先週嫁さんより“部屋の模様替え”のお達しがありました。
父ちゃんのブツがゴッチャリと詰まった箪笥と小さい物入れの整理をしないとなりません(汗;


半日かかって(父ちゃん的には)結構な量を処分しました、だって移動元と移動先と収納量が絶対的に違いますもん・・・

3.5HDDが8台も出てきたり(ウチ2台は期限無期限のリカバリ中)30pinのDockコネクタが5本も出てきたり(汗;

激安品のイヤホンもかなりの数出てきましたが処分(中華ハイブリッドは捨てませんよ)

嫁さんが気に似ている机の引き出しもキレイに整理しました!

ま、でもこんな事が無い限り「モノが捨てられない”性分なんで 結果スッキリしてよかったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿