2016/07/30

トイレ休憩?

今日は練習試合があると聞いていたし、審判要請があったのでグランド出陣の用意はしていたのだが。

どうも予定から、練習内容から確定している事項がグダグダだったようで「呼び出しがあるまでは無理して来なくていいよ」と言われてしまった。


チンと母ちゃんは病院へ行ったり何だりとウチを空けたのでポツンと時間が空いた。

ウォーキングへ出立!

昨日からお腹の調子が悪いのだが“歩く気満々”だったので決行です。

1kmも歩かないウチにお腹の怪獣が咆哮をあげ始めた!ヤバいっ!!!
丁度公民館(体育館)があったのでトイレに駆け込む(笑
割とキチっとシューズを履いていたので脱ぐだけでも一苦労(爆

危機は去った

その後はお腹も鳴りを潜め小1時間のウォーキングは終了。
本当はもう少し(倍くらいは)歩こうとは思っていたんだが何となく本調子ではないので止めておいた。

今日は音楽のテンポに歩調を合わせて歩いていたので曲ごとに歩調も速度もカナリ変化が伴った歩きだった・・・・のが原因か?途中のトイレ休憩?が影響したのか?思ったほどの距離は稼げなかったです。
でも、汗はかなりかいたのでそこそこの運動にはなったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿