2016/07/10

選手権大会

IHでモチベーションが激落ちしてるチームです。

昨日の雨で順延されましたが今大会がこのチームでの3年生 本当に最後の大会です。


初戦は軽くコールド勝ち!
2戦目はお互いよく行き来する東のチーム。
申し訳ないが軽く勝たせてもらって3戦目、4戦目を目指します・・・・
の、つもりでした・・・・・・・

ま、ま、ま、負けてしまいました(2戦目で)

試合の入りは悪くなかったのですが、導入部で先制点が獲れず、中盤でようやく先制点を奪取。
その後 プレーの歯車が上手く噛み合わずに逆転を許し、終盤でようやく追いつく糸口を掴んだか?と思われた所で時間切れ!!!!
後1回、最終回さえあれば逆転できたかもしれないのに(涙;

折角IHロスから立ち直りスライドショー制作に入ったばかりだったのに・・・
ちょっとショックです。
3年生の心中は、、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿