2016/06/19

父の日だったね

今日は父の日だ、そうです

ポンの練習試合から帰ってくるまですっかり忘れてました、、、っつぅかTVCFとかでは言ってましたけどそもそもあまり気にしていませんでした。


ポンと共にヘロヘロになって帰宅すると今日は「焼肉っ!」です!
いつもよりイイお肉が鎮座しています(笑

とっさにチンが駆け寄ってきて「父ちゃん、コレ見て!」と羊毛フェルトで作ったブタをお披露目。
「上手やん!」
「でそっ!でね、父ちゃんのはコレ」と言って(白)くまさんを渡された。

“いつもありがとう、コレでも一生懸命作ったんだよ”とお手紙が添えてあった。

ひとッ風呂浴びて出てくると今度はポンが「父ちゃんコレ!」と言って渡されたのがコレ!
ライトセーバーのチョップスティック(お箸)!

ちゃんとルークのヤツです(爆
こっちも“ありがとう”“頑張る(ソフト)”のメモが付いていました!

うんうん、エェ子やぁ!

いつもは父ちゃんが焼肉奉行ですが、今日は母ちゃんが“おもてなし”してくれるそうです。

あぁ、エェ家族や!

0 件のコメント:

コメントを投稿