2016/06/26

5試合

2チームが来訪しての練習試合。

午前中は検定受験者が数人抜け、国体選抜メンバーも抜けているのでフルメンバーではなかったですが来訪1チームと2試合をこなし、間に来訪チーム同士の試合。
午後に来訪2チームと2試合をこなしました。

自軍は合計4試合、グランドスケジュールとしては5試合が行われました。

グダグダのデロデロのボロボロの試合運びにならないようにはなって来てはいますが、ドコかピリっとしない試合展開が続きます。

国体選抜メンバーは全て3年生なので(夕方まで戻ってきません)検定受験者が戻って来てからの午後の試合は実質「新生チーム」の構成となります。

ベストメンバーと言うよりは新生チーム構成を探るようなオーダーを試し試しの様相ではありますがオーダーの定着難しいようですね。
センセイも頭を抱えているのではないでしょうか?
メンバーもポディション変更での戸惑いが見られます。

チーム一丸となっての打撃スランプ(笑
もそろそろ解消し始めているのでしょうか?
一時のどん底よりは良くなっては来ているもののまだまだです。

何かねぇ~~~
まだまだ甘いね~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿