2016/06/11

ヘッドホン

衝動買いの荷物が届きました!

記事稼ぎでチマチマと書いていきます。



第1弾は「ヘッドホン」
Pioneer SE-M531

2Kしませんでした(笑

値段なりのプラスチッキ―な筐体で見た目から想像できないくらいに“軽い”です、装着する分にはメリットなんでしょうが、理屈抜きで何だか哀しいです(笑
音は其れなりに鳴っているようなので使用用途としては十分ではないでしょうか

電子ピアノ用です、お下がりだったAKG K77が大分前から「片方しか音が出ない」と言っていたので交替です。

AKGとは言え激安のエントリー機だったので交換するのに躊躇は無いですし、交替機も安いヤツですが「もっと大事に使えよ!」とは言っておきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿