2016/06/05

曇天

昨日の夜から降っている雨は朝起きた時にもまだ止んではいませんでした。

昨日、今日とポンのチームは中学生との練習試合が組まれていました、相手はポンの母校!
昨日は運動会優先で行けなかった、今日はそもそも当番だしポンの後輩のプレイも観たかったんですけどねぇ・・・・・



早い段階で中止が決定しました(哀;
ソフト馬鹿的には全然“雨”の部類ではなかったのですが(汗;

朝の早い時間帯で嫁さんと当番居残りを交代し帰宅するとチンが「ダルい・・・熱がある」とのたまう!
「測ってみぃ」と言うと「7度2分」と即答、もう測っていたようです。

ま、我が家的には微熱の部類ですがそのまま安静にぃ?
一日中ダラダラしていたチンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿