2016/06/17

やっぱり・・・

結構お気に入りになるかと思われたD&BAハイブリッドの中華イヤホン。

ちょっと外でタバコを喫う時にも装着して音楽を聴いてみたり、、、と今までより装着率が上がっていたのだが、何か?ちょっと・・・・違う(汗;


やっぱり俺の耳に“ドンシャリ”は合わない・・・
本来の傾向をイコライザで相殺するような波形をプリセットして聴いている。
そこら辺のイヤホンよりはイイ音が鳴っているのでヨシとしよう!と自分に言い聞かせているんだがイコライザだけでは自分好みの音に調整しきれない(涙;

どうしてもポンに嫁いだ「Creative Aurvana In-Ear3」が傑作だっただけに(コレ以上はオーオタの沼にはまる気は無いです)どうしても耳が満足しない。
(中華ハイブリッド機は)民への装着感も問題ないし実際コストパフォーマンスを加味すれば十分な音が鳴っているにもかかわらずだ・・・

アウトレットページを常時張っているのだがどうも復活する気配は無い(マイナーバージョンアップ品が出て久しいのでもう在庫は無いのだろう)

さてどうしたものか(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿