2016/06/13

ホルダー

衝動買いブツ第3弾はケータイ(スマホ)ホルダーです。

以前セール品で買ったホルダーのバッタモンです。

バッタモンなので漢字の羅列です。

バッタモンなので安いです。

水漏れするダイハツポルシェにはホンマもんが付いています。

見た目は同じですがやはり比べて見ると全然別物でした、が、使用に問題は無さそうです。

車購入時に設置したナビのデータが古くなって最近の遠征ではスマホのナビが大活躍です。
ちょっと前にスマホケースに着けたリングの付属品にフックが付いていて最近はソレにひっかけて装着していたんですが、脱落する心配はないものの1点保持になるので多少のガタつき、グラつきが気になっていました。

バッタモンとは言え今度のホルダーの保持感はイイ感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿