2015/10/31

新人戦 県大会:初日

表題通りです、トーナメント方式なので負ければ終わりです!

中部予選でシード枠を獲得できませんでしたが、順当に明日まで3つは順当に勝つ予定です(BEST4決定まで)。


特別何が悪い?って訳でもなく、、、?
いや、全てにおいてちょっとだけ足りない?感じ?

めっちゃピンチでもなく、押せ押せでもなく?
ズルズルとシーソーゲーム。
それでも終盤にようやく突き放して勝利、何だかモヤモヤした試合でしたが初戦突破です。

今日のポン
文字通り「可も無く、不可も無く」
上位に続く大会なので期間中はお小言を言わないつもりでいましたが、試合後顔を会わせた途端に「明日から頑張る」とかナントカ・・・
いやいや、何も言ってませんけど(笑
自らイイトコ無しを認めているようです。

ま、ワルイトコも無かったんですけどね、ま、我が家的には父ちゃんも、本人も面白くは無かった結果ですね(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿