2015/10/18

イヤーピース

ポンに渡していたBAドライバのイヤホン

「イヤーチップを無くした」とか言って代替のAKGのイヤホンも持って行かれた(笑

交換用のイヤーチップがあった筈なんだが、どうにもみつからない(涙;

なぁ~~~のぉ~~~でぇ~~~~~~~

ココ最近BAドライバのイヤホンを漁っていてSHUREのSE425が気になって気になってしょうがなくなってきている(汗;
が、高いんだよね、やっぱり・・・
買えなくもない・・・・んだが、価値観と言うか費用対効果というか(滝汗;
いや、価値は認めているんだよ、全然、、、、、買えなくもないんだよ、、、堂々巡り(涙;

いや、イヤーチップ買えばよくね?
と言う事で注文、コンプライのフォームを付ける程のものでもないので普通のヤツ、もちろん1Kもしません。

SONY ノイズアイソレーションイヤーピース Sサイズ EP-EXN50S
ピタリと嵌ってイイ感じです。
本体ステムに引っ掛かる部位も無く元々付属していたヤツ自体が外れやすかった(耳から外すだけで外れる事もあった)と言うのも自分が使っていた時の不満でもあったが、コイツはイイ感じで嵌っている。

久し振りに聴いてみたがやはり(他の安っいイヤホンに比べれば)イイ音で鳴っています!
はい、コレで解決っ!!!!

って・・・・・
一度イロイロと漁ってしまったのでやはりSHUREのSE425は気になっちゃってるんですけど(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿