2015/10/19

キャンプ

今日からチンが朝霧の方へ合宿訓練(キャンプ)へお出かけです!
丁度試験中のポンも練習がOFFですっ!
「今日は残業しませんっ!」と宣言して定時で終業(笑

久し振りに嫁さんと一緒にラーメンを喰いに行きました(激爆

嫁さんに連絡が入る。
想定よりも低い気温と突然立ち込めた霧によって初日のメインイベント“キャンプファイヤー”が中止!(多分屋内であろうが)“キャンドルファイヤー”とやらにイベント変更だそうです。
あんなに嬉々として練習していた「ジンギスカン」は踊れたんでしょうか?(笑

夜もノンビリと寝室で映画鑑賞!!!!!
ドンパチアクションにも関わらず嫁さんは開始直後から寝息を立てていましたが・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿