2015/10/21

前倒し。

この前手入れをしていた時に気にはなっていたんだが・・・

ポンのグローブの紐が切れました。


「よくココまで使い込みました」、、、、、
なぁんて言うと思ったかっ!!!!
「手入れしないからだよ!」と本当は言いたいトコロだが部活自体は目イッパイ頑張っているので言わずにおこう(笑

リペア用の紐はあるのだがカラーが黒だし、切れた場所が結構大事なところなので今回は父ちゃんは手を出しません。

新人戦の上位大会が残っているので終ったら新しいグローブを嫁がせるつもりでした。(もうリペアするには普段の手入れが悪すぎます)
新人戦が終わるまでは紐交換(スポーツショップ頼み)で凌ぎますが、既にヘタリも大きいのでその後は刷新です。

取り急ぎ明日の練習はおnewで。

0 件のコメント:

コメントを投稿