2015/09/20

JK 約50人!

今日は午前中だけ練習試合(の予定でした、予定!)で、午後からは父母会長さんがBBQを計画していました。
試合中も審判要員以外は河原でBBQ準備に忙しかったようです。(父ちゃんは審判要員です)



何だカンダで河原に全員集合したのは15:00前・・・
BBQ要員も待ちくたびれた様子です(汗;
昼は食べてないので皆腹ペコ、、、の筈!

河原についてからは父ちゃんも“焼き焼き要員”に変身!
ほんの一瞬躊躇いがちだったJK(その数、約50人)も一旦食いだせばアレヨアレヨと食材が減っていく!
「オレの焼いた肉が喰えねぇ~のかっ!」と焼いては配り、焼いては配り・・・

JKと言ってもガタイのイイ娘ばかり!
申し訳ないが“色気”を感じる娘は一人も・・・・・・(激爆でも、ヨクヨク考えてみるとこんなオッサンが数多のJKと気さくに話が出来るって状況もナカナカ無いのかもしれない(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿