2015/09/27

ソフトボールクリニック(小学生)

ポンの高校を会場に小学生対象のソフトボールクリニックが行われました。

公称値では100人以上が集まったそうです。

ソフトボールクリニックは大なり小なりでボチボチ行われていますが、今回はローカルの小なりのクリニック。
レクチャー人はポンのチームと東の常勝校の男子チームのメンバー、高校生が担います。

ピッチャー、打撃、守備等々、各々グループに分かれて指導が開始!
ナント!!!ポンは「打撃」グループに配属されています(爆

有名著名人が来るクリニックではないので和気藹々と進行しているようです。

“ポンが打撃指導何て大丈夫かな?”と心配していたんですが、ナカナカどうして、結構上手に指導しているようです。
本人も超楽しそうです(激爆

誰に言われたか知りませんが「本日、一番指導が上手だったお姉さん」と言われたそうです(笑

丸一日のクリニックが終了。
まだ陽は落ちていません、はい、当然のようにココから練習です!!!!

陽が落ちるまで、、、イヤイヤ陽が落ちてからもミッチリと練習をやって本日終了です。

今日も長かったなぁ、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿