2015/09/20

もう1年!

富山からのチームと燐市のチームを招いての練習試合。

今日は中学生が練習参加しています。

思えば、丁度1年前はポンがその中学生でした。
何だかちょっと懐かしいです(笑



去年のポンを見ている時には 高校生の中に入っているポンが初々しく見えたものですが、今年の中学生は意外と堂々と見えます。
ワンポイントで試合に出ると打つ!し、獲る!し・・・・
危ないぞ!ポン、、、(笑


元々2番なので大半は“仕事”が課せられているのですが、昨日に続き今日も何度かフリーで撃たせてもらった感じです。
ライナー系で外野まで運べる打席が増えた気がします。

今日はレフト線にイイ感じで飛んで行って三塁打をかっさらいました!
清々とした長打はドレくらい振りでしょうか?(笑

守備では昨日みたいなポカミスはありませんでした。
一つだけ高いフライをオロオロしながら獲りましたが、後で聞くと「目とは関係ない」そうです。

昨日の“目の焦点”云々も疲れと体調不良(ちょっと夏風邪?)のせいではなかろうかな?と、、、ま、気をつけておかないといけませんがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿