2015/09/14

貼り替え

嫁さんはiPhoneをよく落とす!

ちょっと前に確認すると液晶画面にヒビがっ!!!


半年前に貼ったガラスフィルムだけで済んでくれていればいいのだが・・・・

頼んでおいたフィルムは昨日届きました。
1k以下の激安品ですがセット内容も豊富なヤツで剥離保護フィルムが両面に付き、アルコール綿やクリーニングクロス、リムーバーシールまでフルセットのイイ感じのフィルムです。

確認画像を撮るのも忘れとりあえずフィルムを剥がしてみる。

本体に張り付いていた時は返って密着して目立たなかったようですが、結構バキナキみたいです(涙;

本体は無傷でした、ヨカッタ。
今回は風呂場ではやりませんでしたが、ガラスフィルムを貼る時のあの独特の“ニュゥ~~~~”って感じで一発で気泡もホコリも入らず拍子抜けするほど呆気なく貼り付け完了!

「ほれっ」っと嫁さんに渡すと
「わっ!キレイになってる!!!ありがとぉ~~~」と嫁。
「中(本体)割れてなかったんだぁ~~」とお気楽モード、一瞬間をおいてから「じゃぁ、落として(画面が)割れても貼り替えればいいんだね」と・・・・
いやいや、そぉ~じゃないでそっ!(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿