2015/09/05

マンガぁ!?

夏休みにチンに約束していた「スポッチャ行」が延期になっていて、今日が「約束の日2」です。

「6時に起きる」と言っていたチンが起きてきたのは7時でした(笑


それでも8時過ぎには出立、浜松のスポッチャ到着は9時半ごろでした。

土曜日ですが、屋上のオープンスペースはガラガラです。

先ずはテニス、次いでバッティング、ストラックアウト、バレー、バトミントン、卓球、、、、、、、、、
父ちゃん、汗だくです(笑

ゲームコーナーで少し遊んでからマンガコーナーへ。
チンと嫁さんはマンガに没頭してますが、父ちゃんはマッサージチェアでリラックスします。

気が付くと13:00を回っています。
隣接するショッピングモールで昼食を摂った後またマンガコーナーへ・・・・

ポンのお迎えもあるので今日は16:00で〆です。
滞在中半分はマッサージチェアに沈んでいた筈ですが、スタートダッシュで激しい運動をしたので体がギシギシ言ってます(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿