2015/09/12

新人戦:中部予選:初日

いよいよ新人戦が始まりました、先ずは中部予選。

全勝で県大会トーナメントの好位置をキープしたいトコロです。


ですが、、、、
とーちゃんは仕事で観戦に行けません(涙;
嫁さんからLINEで報告が入ります。
初戦、、、、、、、「負け」

えっ!?負けたの!?!?!?!?
「相手強かったの?」と問う
「打てない、エラーで失点」だそうです、自滅モードだった模様です。
いやぁ、この負けはイタイねぇ(涙;

第2戦は順当にコールド勝ちだったようですが、明日は大丈夫でしょうか???

今日のポン
父ちゃんが帰宅するや否や「今日は打ったよ!」と自慢げに報告。
カナリ当たりが良かったそうです。
小学校の時からヤリ込められていたピッチャーからようやく会心の一撃を放ったそうです。

守備も「カナリ上手だった」と嫁さんが言います。
嫁さんが褒めるって事は相当巧くやっていたんだと思います。

さて、明日は活躍できますかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿