2015/09/06

寒ぶい

今日、ポンは朝から学校の検定イベントがあるそうですが、そのまま練習試合が組まれているようです。

当番だったので試合開始予定のちょっと前に着くように出たのですが、天候を心配してか開始時間が早まったようで、グランドに着いた時には初回表が終ってました(汗;

速攻で塁審交代です(滝汗;

天気は確実に下り坂、一旦降り出したら止まないでしょう。
昼食の時間を惜しんでインターバルなしで試合が続きます。

3試合目の途中で雨足が強くなってきました、もうやむ気配はないのですが、試合は続行です。
皆グショ濡れです・・・・

3回だったかな?いよいよもってノーゲーム宣言!

選手、父兄揃ってずぶ濡れのままフェンスを片付け、もぉ、そのまま解散かと思いきや・・・・・

選手は着替えて昼食を摂るそうです?

何だカンダで解散宣言が出たのは17:00前でした。

選手たちは着替えたし、昼飯も食ったからいいけど、とーちゃんは飯も食わず着替えもせずグショ濡れのまま・・・・

超~~~寒かったッス。

0 件のコメント:

コメントを投稿