2013/09/01

天城・靜甲スバルカップ!

決勝戦はTV放映がある大会です。

初戦は実力拮抗(の筈)の東の雄!

先頭打者がヤってくれました!初回先頭打者ホームラン!!!!!!
幸先イイです。

中盤、相手のホームラン構成で逆転されます、、、、
後半、こちらもホームランを交えて逆転!
何とか乱打戦を制しました。

15分で昼食を摂り第2戦!
コレに勝てば決勝戦!ドームです、TVです(笑

春からの対戦成績はゼロ勝の憎い(汗;)相手です。
モチロン強い相手ですが、いつまでも負けてはいられません!!!!!

が・・・・・・

イイトコナシで負けてしまいました・・・
大会云々もそうですが、当面はこのチームに勝つ事が目標になりそうです。


今日のチン
モチロン、この大会に出番はありません。
が、ベンチワークを頑張っていました。
雰囲気に乗る/乗らないもありますが、夏以降(応援の)声出しは一生懸命やってるようです。


本日の撮影枚数:4500枚超え(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿