2013/09/19

バカ親発動

例のブツが届きました。
見つけちゃったんですよ!
っつぅか必死で探しました(滝汗;

ネットで「在庫あり」表示でも問い合わせると「在庫なし」の返事が来る事も多い(99.9999%がそう・・・)
結構な数のショップに在庫確認をしてようやく1件のショップから「2本在庫有ります」と返事が来た。

速攻でポチりです(激爆

そして、今日届いた次第です。

勿体ぶってポンに渡すと・・・
「えぇ~~~~、、、、」とテンション低い・・・
えっ?ナンデ?

10月にローカルのスポーツショップでセールがあるらしく、そこで(バットを)買うつもりだったポン(買ってもらうつもりだったか?)

県選の最終選考は11月、不確定な10月のセールを待ってなんていられないのだよ、バカ親は(笑
しかも、多分、イイのは無いっ!(断言、、、

ポン自身、新しい道具がウレシクない訳ではないが、プレッシャーの方が重いらしい(爆
それでも「ちょっと振ってきてイイ?」と外へ駆け出すポン。
「どぅだ?」
「うん、イイ感じ!」
と やっと笑顔が出るポン!

頼みますよぉ~~~~(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿