2013/08/31

久し振りの

何だカンダで2週練習(試合)不参加なので実質 中3週間目の練習です。(チン)

ゴロ恐怖症が再発していました、、、が、誰も容赦してくれません(笑

今日は色んなノックがありました。
後半、内外野に分かれてのノック!
ショート・セカンに内野陣が配置され、外野はライト固定の6年生が一人、センターにチンが一人で配置されました!
ナンゾ?

今日は終始ヘッピリ腰のチンですが、やはり手加減はしてもらえません(いや、十分に手加減されてはいましたが・・・)
いつもなら捕れるフライも足が追い付いていなかったりします・・・・

「捕って下さいよぉ~~~!」
ノッカー(カントク)が吠えます!
少しエラーが続くと更に怒号が飛びます!
「センターはオメェしか居ねぇ~~~んだよっ!!!!」

現状配置の一言なのか?これからのオーダー的な一言なのか?
明日の大会はチンの出番は無いでしょう、、、
それでも、単独配置でノックを受けてる・・・って事は???
どのみち、この怒号に応えるだけの動きをしなければなりません!


帰り際、総監督に「新人戦で使えるように、ナイター練習出てきてよ」と言われました。

中日本前に一回だけナイター練習に参加しましたが、以後まだ行ってません(汗;

新人戦レギュラー・・・獲りたいね・・・
ナイター解禁かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿