2013/09/15

今日はチンのピアノ発表会!

昨年に続き2度目の発表会です。

演目は“ゆず”の「さよならバス」です!
好きなアーティストの曲でチンが弾けそうなヤツを戦線が選んでくれたそうです(更に編曲まで!)

ソフトを始めてピアノへの集中力が削がれた感はあるが、嫌いではないらしい、、?
でも、言わないと練習しないけど、、、(哀;

小さいホールの膝丈くらいのステージだが、やはり緊張するようで(笑

今年は諸般の事情でビデオカメラが無かったのでiPadとコンデジの動画機能での撮影!
どうしても「動画で撮りたい」と言う嫁さんにiPadを持たせました(激爆

デキはどうでしたかね?
ソツなくこなしていたように見えましたが・・・

本人曰く、今日でピアノは辞めソフトに専念すると言っていますが・・・・
帰りに「あまちゃんのピアノ譜:2冊」を買って帰りましたが(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿