2013/09/11

プレーヤー

ポンに『貸していた』DAPが「壊れた」と言う・・・
DAP=デジタル・オーディオ・プレーヤー
ウチ的には「音楽聴くヤツ」もしくわ「ウォークマン(sony製ではないが・・・)である。

何時だか?サンタさんが持ってきたMP3プレーヤーから始まって、以降ポンには父ちゃんからのお古が連綿と受け継がれてきた(笑
今回壊れたヤツが(ポンの使用)歴が一番長かったかもしれない、多分内臓バッテリーがもう完全にイカレた感じだ。

ここに来てチンも「音楽聴きたいなぁ~」とさり気ないアピールを繰り返している(笑

今までネタを含め数々の小っこいプレーヤーをお蔵入りにしてきたが、今現在ストックが無い!メインマシン更新?の時の大粛清で使えるヤツも使えないヤツも全て処分してしまったのだ(イヤホン、ヘッドフォンも含め・・・)

何のイベントでもないけど・・・漁ってみる。

今では皆スマフォで音楽聴くの?
ピンキリでタマが乱発されていた一時期の様な賑わいが陰っているように感じる。

iPodやウォークマンは健在だが、中堅メーカー?の製品は値段とスペックのバランスが微妙(いや、絶妙なのか?)
お約束の激安中華ガジェットはネタ目的で買ってた時期で完全に進化が止まっていて新鮮味が無い+挙動やチープ感が判るので・・・
どうするかな?
サンタさんまでは待てないだろうなぁ(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿