2013/09/08

SBSカップ、予選

今日はチンの方、11月に行われるローカルTV局主催の大会・・・の予選です!
上位4チームが本戦へ行けます、県内女子チームのうち、参加チーム総数は8、、、なので今日の予選は1試合だけ!勝てば本戦出場決定です(笑

ビッグイニングの大量得点で勝利!
今日はチビッコにも出番が回って来ました。
それぞれ単発の起用。
チンは素振りでアピールしてましたが代走でフィールドインしました。

各チーム1試合で予選終了。
天候の為 開始時間を遅らせましたが、それでもまだ時間があります・・・

遠方から来たチーム(今日は西のチーム)に練習試合を申し込んでのJr.戦!
チンはベンチスタートです・・・・・
この試合もチンは代走だけの出番だったようです・・・

総監督やコーチ、父兄さん等が「チンは巧いね」とは言ってくれますが、そうそう簡単にレギュラーには入れません!
頑張ろうぜ!チンっ!

父ちゃんは母ちゃんと一緒に観戦に来たポンと練習したり、6年生のトスバッティングに付き合ったりしていたのでJr.戦は観戦していませんでした。

朝早かったので長い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿