2013/09/07

新人戦

市内中学生チームによる新人戦が始まりました。

ポンはキャプテンNo,を背負って初の公式戦・・・になるのかな?

どのチームも3年生が抜けた事による戦力ダウンは目に明らかです。

中体連以降、練習/練習試合等でポディショニングや打順オーダーの再編をしている最中らしいですが、今日のポンは3番ショートでした。

(ポンの)打撃はパッとせず・・・
守備でもコレと言った見せ場も無く・・・
お約束の暴投だけは披露して・・・

全員が中学から始めたメンバーの中学との対決(こっちも経験者はポンだけなんですが・・・)

1-0で辛勝、それも貰った点です(汗;

トーナメントではなく総当たりの勝ち点制らしいです。
第2試合は相手チームの棄権で不戦勝、幸先は良さ気ですが、どうなる事やら・・・

中体連の時に“お口チャック”を命ぜられましたが、どうしても沈黙を守れない父ちゃんです(滝汗;

二言三言、、、、

当のポンはイロイロと相当焦っているようですが、焦り出すのが遅すぎますよ(怒
それでも焦りもしないよりはマシですがね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿