2013/09/04

若年性健忘症?

ジィジの件以来 物覚えが悪い・・・
自分では「親の死」と言うモノが想像していた程にはストレスではなかった・・・と思い込んでいるのだが、傍から見るとそうでもないらしい。

自分でもビックリするほど「忘れる」
冗談抜きで“3歩 歩くと忘れる”
もう仕事も出ているし、普段通りにしなくちゃ!って思うんだが・・・

っつぅか自分では普段通りと思っているんだが、ふと気づくと「普通に・・・普段通りに・・・」と心の中で唱えていたりする。

そんなアッパラピーに根気よく付き合ってくれているのが嫁さんだ。
葬儀前から「何もしてないよ」と言いながらも結構動き回ってくれている。

イイ嫁だ!
あぁ、そうですよ、オノロケですよ!
でもね、大分助けられていると思う、感謝感謝ですよ。

ま、でも、そろそろ嫁さんの堪忍袋の緒も切れそうかな・・・(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿