2013/09/17

異常ナシ?

ポンが土曜日の体育祭の代休で休みだったので、病院へ行ってきました。

右肩が痛いのは継続中、加えて日曜日になって「左手の側面がイタイ」と言い出したので診てもらう為です。
ついでに父ちゃんの右肩も診てもらおうと思いましてね。

(通勤ラッシュの中)1時間かけて行ったスポーツ整形外科!
開院時間丁度に着いたんだが駐車場は空っぽ!?
予約制ではないので「おっ、平日朝は空いてるじゃん!ラッキーっ!」って思ったのに・・・・・
遅い夏休みで今週いっぱい休診でした(涙;

来る時、対向車線が渋滞で動いていなかったので高速に乗って帰宅(爆
その足で近所の総合病院へ赴く。

3時間待たされて診察開始。
エコーとレントゲン検査をして結果が出たのは更に1時間後・・・・

とりあえず「骨や筋には異常は無い」との事・・・
いや、でも、イタイんですけどね、、、、(汗;

大量の湿布と痛み止めを貰って帰宅、ポンはそのまま部活練習へ・・・・

う~~~~~ん、、、、
気休めにはなったかもしれないけど、根本解決には至っていない。
日を改めてスポーツ整形外科には行くつもりだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿