2013/09/28

連続ぅ?

ポン、市の新人戦、決勝戦です!
先週の練習試合では勝った相手です。

3番ショートのポン、第一打席は、、、、?
フォァボール(笑

守備はまぁまぁ、、、、(笑

何打席目かな?先週のようにちょっと当たり損ねのフライ、、、、
が、バットのお陰?かグングン打球が伸びてます!外野を抜けて!!!!!!
「やったぁ~~~~っ!」とか叫びながらダイヤモンドを駆るポン!

が、デッドラインを切ったようには見えなかったがジャッジはエンタイトルツーベース、、、残念(激爆

途中ビッグイニングがあってダブルスコアで勝利!優勝です!
ポン自身の出来は60点くらいでしょうか?
でも、優勝したんでイイでしょう(笑

母ちゃんh当番なので居残り、父ちゃんとチンは一旦帰宅。

午後一、練習試合が組まれていて審判要員のスペアとしてお呼びが掛かったので向かいます。

相変わらず低めをスクって凡フライを多産するポン、、、、

アカンやん、、、(鬱

2試合通して守備ではミスも出ず、、、ぅ?
中継プレイやショート深い位置からの送球も落ち着いてこなしていたので及第点かと思います。

後はやっぱりバッティングですけねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿