2013/09/30

久々の中華?!

ポイント使って(ほぼ)タダ同然で入手!
しかも送料込(笑

microSDをストレージにしてmp3が再生できます(wmaもらしい)ただソレだけです!
microSDなんて小容量のヤツがゴロゴロしてますし、USB-AC充電器もコロがってます!

小さいです!
充電器の方が大きいし・・・


動作検証(中華の第一醍醐味)してみます。
呆気無く普通ぅに動きました。
スピーカーまで付いてるのでイヤホン(ヘッドホン)ナシでも聴けます(聴けたモンではないですが・・・)

が、ひとつの挙動がオカシイ?
えぇ、見た通り「2個」買ったんですけどね・・・
ひとつは無問題で動いたんですが、もう一つがバッテリーなのか液晶部位なのか接触が悪いらしくてスタート画面がループしてます、流石“中華ガジェット”(激爆

「ま、安いから仕方がない・・」と諦めるほど 中華に翻弄され続けて来てはいませんよ(笑

何の躊躇も無く“カラ割り”

miniUSBのコネクタと基盤の接触が悪いみたいです、スタート画面のループはコレが原因だったようです。

ゴニョゴニョっと直します!直りました(激爆

小さいクセに液晶画面までついてます、表示は必要最低限ですが日本語表示もバッチリ

ドレくらいモつでしょうかね?
飽きるまでモってくれればラッキーですかね(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿