2012/10/06

別世界!

練習に行くと神様の奥様が包みを持って来た・・・
「(PCの)お礼に・・・」
「いや、頂けませんよ!“お礼”なんてしたらサポート打ち切りですよ!!!」
神様にもちゃんと言っておいたのに・・・

午前中に遅れて神様到着!
「“お礼”なんて したらアカン言うたやないですか!」
「いえいえ、父ちゃんに履いてほしくて・・・」
「履いて?」
「えぇ、、、」
まだ中身 見てないんすよね・・・

早速包みを開ける!
中にはナント[sukins BASEBALL]のハーフタイツがっ!!!!!

「高いっしょ!!!!コレっ!!!!!貰えないっすよぉ」
「いえいえ、安いの見つけちゃったもんで・・・」
親切の押し売り問答(爆)をしばらく続けた後、ありがたく頂戴する事にしました(激爆

で、さっそくトイレで装着!!!!!

うはっ!!!!別世界やぁ~~~~!!

神様にも大袈裟に聞こえたかもしれないが、正に“別世界”だっ!!!!
言葉や文章では言い表せないが、本当に“別世界”だっ!
太ももが勝手に歩き出す感じ!

履く時はキツキツな感じでまるでスイムウェアの様なんだが、装着後の圧迫感は想像以上に“無い”
苦しくないのだよ、太ももですら窮屈に圧迫されている違和感はほとんど無い。

やっぱり“高い”だけの事はある!
何がどう働いているのか?理屈も構造も全くワカランが、マジでイイ!!!

手放しで大袈裟にベタ褒めするオレを冷ややかな目で見る嫁さん・・・
メンズだが「試しに履いてみる」と嫁。
で、履いてみると「わぁスゴイ!楽ぅ~!」
「な、な!!!」

で、早速ネットで検索(笑
安くないじゃないですか<神様
もう、すっかり買う気で検索している(爆
あぁ、、、、1個じゃ足りないですよ(激爆
でも、やっぱり高ぇ~ッスよ!(汗;

2 件のコメント:

  1. ぜ~んぜん高くないですよ~。
    お礼としましたら、足りないくらいです。でもこんなに喜んでいただけると、とても嬉しいです。うっぴーさんにはまだまだ頑張っていただかなくては!でも無理して、ブチ~ッとやらないで下さいね。これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  2. いや、マジいいッスよskins!
    ありがとうございます!

    baseballカテゴリだとロングのヤツが無いんですね?
    やっぱりヒザがアレなんで7分丈のヤツがいいんですかね?サポーター買おうと思ったらもう少しプラスで買えない事も無いですし・・・(汗;

    返信削除