2012/10/04

書斎ぃ?

メインマシンが逝って2週間・・・
持たないだろう・・・と思いつつiPadやiPod、androidでナントナク凌いだ・・・
が、流石にそれ以上は無理だった。

否定はしません、PC依存症ですね、きっと・・・
ポンに回したサブマシンでせっせこblogアップしたり、パーツを漁ってただけ・・・の筈なんですが

そのスペックでは到底・・・・(イミフ?

ま、ま、そんなこなでPC新調(えっ!?そうなの!?)

それに伴って
嫁曰く“書斎”が移動する事になる。

[書斎]=[PCが置いてある何でも部屋]ではあるのだが、まぁ、父ちゃんの滞在時間が圧倒的に多い事は認めます(汗;

ポンとチンの共同部屋との入れ換えになります。

面倒くさいとか、狭い・・とかは置いといて・・・
LANの配線をどうしようかと、、、
現在 何本かのLANケーブルが屋根裏をのたうち回っているが、屋根裏収納の仕切りぼ関係でこの部屋(移動先)へは屋根裏からの配線が難しい・・・・

配線経路を考えたり、脳内工事をしているウチに飽きてきた、面倒になってきた!
普通にモールで隠しながら天井を這わせよう・・・、ドアの部分は何とかしよう、うん・・・・

どっちみち一回は屋根裏に上がらなければならないから、カテ5Eのケーブルをカテ6以上で揃えようかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿