2012/10/24

秘密?


ネタ切れの埋め記事(汗;

とあるサービスを探している。

私信
>神様
Gmailを確認して下さい。

6 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. >神様
    コメントは秘密のヤツの方へ移動しました。
    まだ解説はしてませんが、よろしくです。

    返信削除
  3. すみません。秘密のヤツの方とは、tohtoのGメールの方ですか?

    返信削除
  4. そうです、そっちに秘密の場所への行き方が書いてあります・・・

    ヨロシク

    返信削除
  5. Gメールに3通のメールが届いていました。その中に答えはありますか?さっぱり分からないです~。助けて下さ~い

    返信削除
  6. ごめんなさい・・・
    メール送信エラーになってました
    もう一度送ります。

    返信削除