2012/10/14

市内新人戦(多分?)

6年生を抜いたオーダーでのトーナメント!
人数ギリなので四銃士も出ます!

・・・・・・・・

嫁さんに「吠えるな!」と釘を刺されていたので吠えませんでしたが・・・
ま、絶句しちゃって“吠える”どころじゃぁありませんでしたが・・・

四銃士の3人が外野に入ります(一人は交代要員)。

チンはレフトで登板!
電池(謎?)がアレだったのでアレですが・・・
(本人的には)得意のフライも遥か頭上では処理しようも無く・・・
守備的には四銃士的には何も見せ場も無く、、、

バッティング!
MoもKもMiもブンブン丸!
そろそろアタリが欲しいトコロ(汗;
もう少し本人的に【欲】が出てこないかなぁ???と思います。
それでも今日はKにヒットが出ました!
ま、正直ボテボテではありましたがシッカリ走ってクロスプレーでセーフ!
今回はランナー牽制の遅延プレーではなかったので(ランナーは居たかもしれん?が、守備陣の処理ミスで牽制動作は入ってなかった)ちゃんとヒットです!!!!

で、チンだけバットが振れません・・・
ストライク3つ見逃しまでやってのけました(怒x3!!

試合はドタ負け(当然だな、、、)
[吠え]てないので怒りの向け所が無いまま、、、午後は練習です。

早めの昼食を取って午後はミッチリ練習!
(ウチのクラブ的には)キツめの練習、〆はフリーバッティング!
一丁前にスランプ!?なのか?チンは全然バットが振れてません・・・・
当然、当たりません、飛びません。

遂にボテ当たりも無くボックスを降ろされるとカントクのフォーム矯正が入ります、黙って見ていた父ちゃんも呼ばれます。

膝の入れ方、腰の入れ方をガシガシと指導されるがままのチン、、、すると・・・
ベソをかきはじめました!!!!!

アカン、アカンぞ・・・・

ヒック、ヒックの型の上下が収まるどころか大きくなって・・・・体も動きません。

ブッチぃ~~~~~~ん!!!!!!

はい、キレました(汗;
「おるぅらぁ~~~~!!!!泣いてんじゃねぇ~ぞぉ~~~~!!打てねぇ~から練習してんじゃねぇ~かぁ!」

・・・・・
また、ヤっちまった、、、、(鬱
もう“甘えは許さない”と決めた後、やっぱりもうしばらく大人しくしていようかな?とも思っていたのになぁ、、、
不甲斐無いのは仕方が無い、守備はチン也に頑張ってるし、まだまだ小さいから、バッティングは徐々に巧くなってくれれば・・・・って方向で、、、と思い始めてたのになぁ

午前中のチームのヘタレ度の行き場の無い“怒り”がココでヤツ当たりで出てしまったかもしれない・・・と猛省・・・・

あぁ~あ、ダメだな、オレ(鬱

0 件のコメント:

コメントを投稿