2012/10/25

原因!?

夕方PCショップから入電!
今回の初期不良の原因は?
ナント「CPUでした」って・・・・・

色んな不穏な挙動があったが、CPUのせいだったなんて・・・・
完全にSSD不良と決め打ちしてたのに(汗;

アレは 内部の拡張命令が働いてなかったのねん、、、とか 思い当たるフシが無いわけではないが、まさかねぇ~
こんなトラブルは初めてやった!
に、しても分かるモンなんだねぇ~やっぱり(感心x2

起動後 短時間で起動不能になったので作業も少なかったので、自分がやった事は細かく書き出す事が出来た。
その作業メモをショップには送ってある。
で、アチコチいぢったんだろう?多分・・・
「MBも変えておきます」ってさ!

明日退院して来る筈である、さて、マトモに動くかな?

1 件のコメント: