2012/10/23

やっぱり?

壊れた筈の(旧!?)メインマシンを直してみた(汗;
ぶっちゃけHDD換装だけで直る筈だと思っていた・・・

とりあえずツナギでデータサルベージができればいいかなぁ?程度に思っていたのだが いきなりインストールが出来ません!
ま、タンスで眠っていた250GのHDDがマトモじゃないんだろう、きっと・・・

何とか苦労してインストールが完了(ホッ
ナンダカ?やっぱり挙動がオカシイですが・・(汗;
ま、動くうちに旧システムHDDのデータレスキューを!

まだ、データを参照する事は出来ますが やっぱり壊れたHDDは壊れていて・・・
コピーにも時間がかかります、そもそも、何時完全に逝ってしまうか解らないのであまり回したくありません。
大きいサイズのデータは諦めるしかありません。

とりあえず、ブラウザ設定、メール設定は概ねレスキュー完了、完全ではないが、おNewPC移行後はそんなに困らないだろう。

ま、ま、いつもの事だが データディスクに取っておけばいいものを 面倒がってシステムディスクに一時保管していたデータが結構ある!
全くシステム移行は1度や2度ではないのに 学習能力の無いオレだ・・・(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿