2012/01/30

スルスル!

NMPの検証、無事有線で繋がりました!
ファイル選択時に一瞬だけ転送速度表示があるのですが概ね良好?

NMP自体がギガビットに対応してないんですが、閲覧するファイルのビットレート的には無問題でしょう。
いくつかファイル再生し各種再生モード検証しましたが何の引っ掛かりも無く再生できました。

1080pの動画もスルスル!特定のMP3が多少の音割れを起こしましたが、まぁ、それはしょうがないでしょうね(笑

問題はリモコンの受光部・・・・
筐体の大きさ、取り付け位置の関係で真正面に向いていない、リモコンの向きを工夫すれば操作に問題は無いのだが 時々届かない時がある・・・・

受光部ユニットを筐体から引っ張り出して改造しようかしら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿