2012/01/21

特に何も無く・・・

今日は参観日、ソフトの練習もあるようですがポン、チン共に学校へ。
嫁さんは弁当作りやら何やらで忙しそうです。
父ちゃんはウチで留守番、今まで参観日は行った事がありません(汗;
AQUOSとNMPを有線(LAN)にするついでに家庭内LANをギガビット仕様に変えようと画策してますが、まだ構想がまとまっていません(資金調達もままなりませんが・・・)

なんかダラダラと夕方になってしまいました(爆

夕方に先代キャプテンがお母さんと来訪。
ワイワイと鍋を突っつき22:00に帰って行った。
先代キャプテンが“お泊り”すると勝手に思い込んでいたチンは少し寂しそうでしたが布団に入ると瞬殺でした(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿