2012/01/03

マルモのおきて

マルモのおきて

いや、実はオンタイムで観てませんでした、、、、あの国民的ドラマを!
で、昨日今日とフジ系で再放送してましたね、昨日はお墓参りとか買い出しで外出してたんですけど車で観てました(オレは観てない、音だけ・・・)
で、今日も続きをやってまして・・・・・・

オンタイムで観てはいなかったですが録画はしてありまして、、、、
今日はグランドへ行く予定だったんですが急遽“グダグダの日”に予定変更!
続きからが録画データをCM飛ばしてイッキに!!!!!

もう、ダメですね!涙腺緩みっぱなし!っつぅか全開放ッス!
ナンデ観てなかったんだろう?
コレ観てたら年賀状は間違いなくマルモリだったね(笑

続けてスペシャルもイッキに鑑賞っす!
イイねぇ、こぉゆぅベッタベタのヤツは大好きです。

消されたり、音だけ出ないとかなるみたいなので 2個・・・


“謎解き”とか“家政婦”とかも録ってあるんだけどどうしようかな?(観てないのはオレだけ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿