2012/01/25

早いぃ~~~~

チンのスパイクが届いた!

ポンが開口一番
「早いぃ~~~!!」
うん・・・・ポンはそんなにスグには買って貰えなかったね、、、
でもね、タイムセールだったのよね、サイズもナカナカ見つからない(小さい)サイズだったし、残り3個(足)だったし・・・・・

でも、ポンにはバット買ったじゃん!!!!!
(最後の年だけど)高かったんだぞ!
チンはソレをお下がりにするんだから・・・・

で、ちなみに父ちゃんはコレをGET!
足首保護の為・・・(汗;
キャッチャー用のレガースだと高いんだよね、、、
コレはバッター用のレガース、コレもタイムセール品で半額!!!!!

早速[名入れ]の儀式!

0 件のコメント:

コメントを投稿