2012/01/04

最終日

父ちゃんの正月休み最終日です。
暮れ正月とグランド通いになるかと思っていたが、仕事もあって まだぐらんどには行っていませんでした。
で、本当は昨日がグランド初めの筈だったんですが“マルモリDAY”でグダグダ、「グランド行こうよ」とせがむチンの希望で今日が2012グランド初めです。

とりあえず年頭の家族写真を撮り さぁ、行きますか!

ソフト用具一式はモチロンですが、自転車、インラインスケート、J-BORD、ローラーシューズ、バトミントン、サッカーボール、各種ボール、、、etcとイロイロ積み込んでグランドへGO!

か、風が・・・・もう吹き飛ばされそうなぐらいの強風(爆
結局キャッチボールをしたのは父ちゃんと母ちゃんだけでした(笑
それでもチンはグローブこそ嵌めませんでしたが、柔らかいボールで疑似ノックを少々、ポンはひたすらチンのチャリで走り回ってました(笑

ボチボチ遊んで帰宅、ポンは溜まった宿題を・・・(激爆
チンはDVD鑑賞、父ちゃん母ちゃんは雑用をこなします。

夕方、夕食の買い出しにポンとチンを送りだします、今日の献立はカレー。
チンが(ポンだっけ?)「(カレーを)作るっ!!!」と・・・
台所は大混乱(爆
結局は(当然)母ちゃんがまとめ上げるんですが、無事カレーが出来上がりました。

夜までグダグダ・・・・・
年末年始共にロクなTVが無いので殆どが録り溜めた番組を観ていました。

この休みで就寝時間が少し遅くなったポンとチン、そうそう簡単に体内時計が調整できるでもなく、布団に行くのは遅くなったけど寝付くのは早いですね(笑

あぁ~あ、休み終わっちゃったなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿