2012/01/15

オレが怪我して どうすんねん!

昨日は「午後から行く」なんて言っていたチンですが 普通に朝から練習に参加です(笑

昨日と同じくポン+母ちゃんは中学へ、チン+父ちゃんはクラブチームへ!
母ちゃんはポンを置き去りにして午後からチンの方に来る予定です。
朝一は河川敷の大清掃があったのでチンと父ちゃんは清掃が終わった頃に練習グランドへ(汗;

今日も午前中いっぱいはウォームアップ、ボールを使った練習はしませんでした。(ひたすら走らされてましたね)

昼からは母ちゃんも見学に来た。
母ちゃんも経験者なのでイロイロ言いたいみたい(爆
練習参加2日目にしてスッカリ溶け込んだ様に見えるチンですが、まだまだ猫を被ってます。
普段どおりにハッチャケられるようになれば上達も速くなるのかな?

出動初日前にチンに言いました、ポンにも「ソフトをヤりたい」って言ってきた時に同じ事を言いました。
「1番になれっ!今のチンでも1番になれる事がある、“声出し”コレなら6年生にも勝てるんだよ」と・・・・
昨日の初日から挨拶は一応出来てます(促されてではありますが)コーチングの後の返事もか細い声ですがボチボチやってます、ノックの時の「来いっ!!!!」もノッカーに聞こえるくらいの声量は出てきています。
練習後母ちゃんに「アンタ返事はしっかりしなさいね」と言われていたチンですが 人見知りのチンにしては昨日も今日も結構声出してましたよ!


今日の帰宅はチンチームの方が早かったです。
後になって帰って来たポンは満身創痍の体・・・・
階段の上り下りが“お婆ちゃん”の様でした(爆
既にお客様扱いではなく通常メニューで普通にヤってるそうです。
まぁ、それくらいはヤってもらわないと・・・(爆
ポンも頑張っています!


実は、昨日の練習で右足首を痛めました(父ちゃん)
バッティング練習のキャッチャーをやってたんですが ショト-バウンドが足首にバチンっ!と・・・・
いや、スゲェ痛かったんですが続行、で、同じ所にもうイッパツ!!!!!!
流石に激痛が走り交代しました。
帰宅後「ちょっと腫れたかなぁ」って言う程度だったんでまぁまぁしょうがないねと思ってた、他の父兄サンも「色出るね(痣)」って言ってた。
今朝になってもまだちょっと痛い・・・・・
まぁ、球が当たるなんてしょっちゅうだが、次の日まで後をひくのは久し振りだ(筋肉痛は別ね・・・)
朝見てもまだそんなに色は付いてない、腫れもプックリではなく“浮腫(ムク)んじゃったかな”くらいだった、多少痛むが歩行には支障が無い、思いっきり走るのはキツイかな?程度だった。
実際今日の練習で球拾いで走った時に普通にダッシュはできなかった・・・・
で、今日の練習を終え 帰宅して靴下を脱ぐと!

こんなんなってました!!!!!!!
腫れも酷くなってる様子、今日一日で血が下がって来たんでしょうね、子供じゃないけど見ると痛みが増したような・・(爆
歩けるんで折れてはいないだろうけど もしかしたら剥離くらいイってるかも・・・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿