2012/01/05

ナカナカ!

先日買ったK77をN50に繋いでみた。
もともとandroid機であるN50はPMP的な使い方もできる、が、如何せんチップのせいか?音がよくない(鬱
本体についてるスピーカーは元より その辺に転がってるヘッドホン程度ではとても聴けた音が出てこない・・・

まぁ、PMP用途として買った訳ではないが、チト酷過ぐる、、、
ふと思い立ってK77を繋いでみたわけだ。
うん、イイんじゃない!?
本体が本体だし、いくらAKGとはいえスーパーエントリーのヘッドホンなので 高級オーディオの様な音が出るわけではないが、相対的に劇的な変化があった!
これ等を外へ持ち出すわけではないが 再生機の限界?もヘッドホンによって補完できるもんなんだなぁとチト感動!

0 件のコメント:

コメントを投稿