2012/01/10

寒い

兎に角 寒い!

どちらかと言うと“暑がり”だったんだが歳を重ねるにつれ“寒さ”が身に染む・・・
家では一年中[裸足]だったのに 近年 冬になると靴下かスリッパが欠かせなくなった、
寝る時も半袖一枚、もしくわ長Tで済んでいたのが もう一枚着ないと寒くなった、、、

“決してスマートではない”と言う言葉では図々しいと言われる位に見事な“オッサン体型”になってしまったので、ちょっと動けばヒーヒーだし、汗もダクダク出る(笑
なので、ソフトの練習なんかでは屋外であっても少し動けば(ある程度の)寒さは凌げる、、、それでも動かなければグランドコートは必須だが(激爆

問題は会社、仕事中だ!
工場の壁際設置のPCに向かってプログラミングしてると そうそう動きはない(殆ど無い!)
上半身は着込んで行けばナントカなるが 腰から下は如何ともし難い、最近[女子]が“ひざ掛け”をする気持ちがワカル気がする・・・(笑
“ひざ掛け”買おうかな・・・(激爆

0 件のコメント:

コメントを投稿